月変わりに新たな依頼

今日は新たなお客さまと打合せ
真新しい大きな家に高齢のお父さま様に離れを作りたいとのこと
う〜んそれならこの家を建てた時に一緒にプランニングした方が良かったのでは
とも思ったが、とても良い方々だったので造る造らないも含め色々アドバスしてみた
ひとまずどんな感じにするかだけ提案してから検討することに
しかし最近この界隈、家が増えたなぁ・・・しかも大きな家が

夕方何やら怪しい雲が来たなと思ったら土砂降りの夕立が
そろそろ定植したいんだが、この降りだと明日は無理かな


日本人ミュージシャンの日本語によるとっても良い解説
BABYMETALと今回の「RATATATA」について言いたい事を全部代弁してくれてて嬉しい
特にSU-METALに関する考察が秀逸😆
代弁してくれてありがとう😭

BABYMETAL x ElectricCallboy『RATATATA』 一見コミカルでも深い意味の要素が多すぎて超優秀【Room3の見れるラジオ】