のんびりとした日曜日

2期に続き3期も大きくなってきたモロコシの苗
天気も良さそうだし来週には予定通り2期分を定植しよう
しかし梅雨入りはいつだ?

で、お昼に和信さんでアジフライ定食とカマスの塩焼き定食を食べてきて
お腹いっぱいで夕飯もいいかってことで夜はちょっと村のPubへ
なんか知らないけどピントが合ってないのはご愛嬌
日曜日なのに落ち着いた店内でのんびりよもや話をしてきた
そうそう、和信さんのアジフライは刺身用のモノを使っているのでふわふわでとてもい美味しい

昨日のROCK Im Park
大方の予想通りBABYMETALとElectric Callboyのコラボが実現
しかもそれぞれの公演にお互いがゲスト出演して一日に2回もRATATATAが観れるとは
会場も大盛り上がりでスゴい事になってるみたい
ファンカム観てると羨ましい