スカッとした夏空とごちそう

雨の翌日
み〜さんが歯医者に行っている間の時間潰し
梅雨入り前のスカッとした快晴
そして“八ヶ岳南麓の夏”みたいな帰り道の景色

先日「作りました」って報告が入ったのでお昼は近所の“Joshua Tree”へ
前回『そろそろまた作ってくれません?』ってリクエストしておいて食べれなかったじゃ悔しいので
メニューにある内に食べてきました「プルドポークサンド」😆✨

本来はバーガーなので店主的にはバンズで出したい様だけど、この方が食べやすいし、このガーリックトーストの焼き加減も絶妙で我が家的にはこっちの方が好み。
これぞアメリカンダイナーって感じボリューム満点で超美味かった😋
今日はもう夕飯いらない😅