不思議な目覚めと祭りの始まり

今朝、ふと目が覚めて時刻を見たら・・・
😳!? 何かの啓示?(不吉ではなくこれは推しのラッキーナンバー並びw)
おっ おはようございます
なんだか不思議な意味深な夢も見たし

み〜さんが休みだったので、ダメになってしまったフライパンを新調すべく暑い中甲府まで
その前に前から気になっていた“いわし亭”へ行ってランチ
山は有っても海無し県の山梨で鰯を初め新鮮な海の幸が味わえるのは貴重
み〜さんは「いわしのなめろう丼」をこちらは「いわしとしらすの富士盛り丼」に今が旬の桜エビのかき揚げをいただく
いわしはもちろん美味しかったが、何もつけなくても美味い駿河湾産の桜エビのかき揚げが絶品!
これなら本場の由井漁港まで行かなくても良いかも
ちょっと遅めに行ったからかもしれないが、空いててのんびり食事が出来てよかった
ここはまた来ても良いな

そして夕方畑へ
キュウリ&ズッキーニ祭りが始まった
これからはちょっと目を離すとヤバいw
そして頑張れ益虫ニホシテントウ君