憂鬱な5月の最終日

時々雨が降る憂鬱な5月の最終日
昨日に引き続き今日もちょっと現場に行って水廻りに関する打合せに参加
実際に現場で高さ関係やら位置を検証しながら検討する
やっぱり言葉だけじゃなく図面をもとに現場で原寸で検討し、使う人が決めるのが一番
そしてまた良いところに来てくれたと感謝されたw

五月も終わりだし最後の市の補助商品券を使うべく昨夜は村のPubへ
カウンターで先日の“祭り”の感想について熱く語らせていただきましたw
話の中で出た海外で話題の新曲のMVとそのリアクション動画のリンクがこちらw
どれ観ても大体同じとろで同じリアクションするのが面白いし、みんな楽しそうだw
それにしても海外を中心としたこの曲のMVの視聴数の伸びがハンパない

「RATATATA」MV

https://www.youtube.com/watch?v=ioB7Icrs4zI

https://www.youtube.com/watch?v=vUVNesxmEPk

https://www.youtube.com/watch?v=gUSunTcIN-M