止まらぬ推しの快進撃

ドイツで開催された「ROCK IN PARK」「ROCK AM RING」のBABYMETALの快進撃がヤバすぎる
毎年行われるドイツはもとよりヨーロッパで最大級のロックフェスティバル
だから生半可な実力じゃオファーすらされないし、ましてやヘッドライナーの二つ前なんて

こんだけ海外でスゴい事になっているのになんで日本国内ではひとっことも取り上げないのがほんと不思議
ECとBMそれぞれのステージにお互いゲストで出演して、一日に2度公演するなんて前代未聞だし未だかつて無かったこと
それだけでもスゴいのに、リリースたった二週間でこれだけの認知度と盛り上がりもスゴい
まあ本国でのECの人気もスゴいってこともあるんだろうけど、これだけのオーディエンスの前でパフォーマンス出来る日本のバンド他に居る?