思わぬ過酷作業

朝から良い天気になったことだし、この先いつ梅雨入りするか分からないので畑に行って2期分のトウモロコシの苗の定植をしてくる。
ついでに防獣ネットもグルっと張り巡らせてきた。
いかにも夏ぅ〜って感じの陽気でちょっと熱中症気味になりつつ、草刈りもして昼過ぎまで作業。
家に帰ったらたなんか頭痛と首まわりのコリと怠さと脱力・・・ちょっとヤバかったかも😅

今日の覚書
モロコシの定植 18株×2畝+13株 全て@400
1期分はほぼ全て生育中、おまけ部分で植えたのが怪しい
暑いせいかジャガイモの生育がちょっと凄い
モロッコも全て発芽
アイコの3本立ては順調
ズッキーニが一個成長中

ちょっとダルダルな中、夕方現場を視察
良い感じにデッキが仕上がった
ここに座ってまったりすると気持ちいい