梅雨の晴れ間にお仕事お仕事

せっかく晴れたので畑に行って草刈りと手入れをしてくる
結構頻繁に草刈りしたのでほとんど生えなくなったので楽は楽
そしてトウモロコシも大きくなってきたし
アイコもグングン伸び始めてきたし、実も付いてきた

始まったデッキ工事の現場でも今日は塗装屋さんが入って
床板材の塗装が行われた
我々はよく使う材料だけど、塗装屋さんは初めて使うようで
ちょっと戸惑っていたようだが、塗装自体は簡単なので今日で終わりそう
梅雨時なので塗装が心配だったけどひとまずこれで安心

梅雨の晴れ間
今日も鮮やかなオレンジ色からショーの始まり

見事に爆焼けした空と
立ち上がる炎を背に燃え上がるような八ヶ岳

そして不気味なくらい鮮やかな真紅に染まったショーの最後
今日も素晴らしかった一日の終わり