工事の終わりと猛暑のご褒美

南麓に本格的な夏到来
映像だけだととっても爽やかだけど
高原の夏はどこへ行った〜ってくらい暑い

そんな暑い中、ボードの上手い大工さんは最後の仕上げ作業
熱中症になっては困るのでw こちらも冷たいモノ持って陣中見舞い
なんとか3時の休憩までには作業完了
今回は今までにない材料を使ってみたけどなかなか良い感じに仕上がった
これにて無事改修工事は終了

夕方、今日はなんかスゴいことが起こりそうと出かけてみると・・・
そびえ立つ黄金色の積乱雲たち
そして黄金色から茜色へ
巨大な雲が爆裂乱舞する夕焼け空
今日は東の空がスゴいことになっていた
そして都会もスゴいことになっていたようで(汗)