秋の三連休2024

ガスが立ち込め真っ白で何も見えないような生憎の天気の三連休の中日
山に行ってスキーの上手な農園主自ら選んでくれた極上のシャインマスカットをゲットしてくる
しかもとってもお買い得なお値段で😆
ありがとうございました〜

麓に降りると秋の富士山が見れたのにね
この悪天候の中赤岳に登ってる夫婦の気が知れないw

そんな夫婦の為に
畑に行ってお裾分け用の極上のナスと最後の夏のアイコ収穫

で、夜は駅前のお店でエビスで乾杯
写真撮り忘れたけどどの料理もみんな美味しかったっ!!
そしてお店にナスとオクラのお裾分けしたらお礼にパテやデザートいただいた
同行のS夫妻、悪天候の中日帰り赤岳登山決行したにもかかわらずよく食べよく飲んだw